2014年11月05日

アンケートの声から生まれた!低温トリートメントドライヤー


雑誌など様々なメディアで紹介され話題を集めているドライヤーがあります。
その名も「低温トリートメントドライヤー」。

このドライヤーは、低温でありながら素早く乾燥することができ、
さらに、髪や頭皮をダメージから守り、イキイキとした健康的な髪を
キープできるという魔法のようなドライヤー。

髪のダメージや頭皮のトラブルに悩んでいる方にぜひともオススメしたい商品なんです。


実はこちら、Amazonや楽天市場での取り扱いはありません!
購入は公式ショップからのみになります。

いったいナゼなのでしょうか?
実は公式ショップでなければできない、様々な保証や
お得なサービスがあるからなんです。

まず最初に
・30日以内の返品返金保証
・365日品質保証
・初期不良新品交換保証

があるということ。

次に、この低温トリートメントドライヤーは、
アンケートに答えるだけでナント2,000円も割引になるんです!

ここまでするのは、商品に対して絶対的な自信を持っているからこそ!

まずはお試しから、というのもしやすいですよね。
こんなお得なサービス、使わなかったらもったいないですよ!

繰り返しになりますが、これらの保証・割引は公式ショップからのみとなっているのでご注意を!!



この低温トリートメントドライヤーは、1200通ものアンケートから
それらの声をひとつひとつ受け留め、改善や改良を何度も重ねてきた結果
誕生した
すごいドライヤーなんです!


もともとは、過酷なダメージと戦う撮影現場で生まれたのだそうです。
撮影現場というと、2時間で20人ものスタイリングすることもある
まさに過酷な現場。
しかも、スピードだけではなく正確なスタイリングも要求されるところです。

そんな過酷な状況下では、通常のドライヤーでは髪が痛んでしまうというのが
深刻な問題に・・・。

そこで選ばれたのが、低温でスピーディーに乾燥し、
スタイリングもしやすいというものでした。

そして、1200通ものアンケートによって一般向けに改良されたのが
低温トリートメントドライヤーなんです!!

完成までには、ナント!10000人もの髪質診断を行ったのだとか。

さらに、愛用者満足度は99%というから驚きです!!
ほぼ全員がその効果に満足しているということですよね。


素人でもプロのようなスタイリングができ、髪や頭皮をダメージから
守ってくれるこのドライヤー誕生のプロセスをまとめてみました。


「実際に使ってみないと効果なんてわからないし・・・。」と躊躇している人も
ぜひ一度、お試しになってください。


低温トリートメントドライヤー購入をご検討の方は、こちらを参考にしてくださいね。


低温トリートメントドライヤー購入をご検討の方はこちら








posted by 低温トリートメントドライヤー アンケート at 19:00| アンケートを元に作られた低温トリートメントドライヤー | 更新情報をチェックする
×

